FC2ブログ

花嫁求む


南三陸町志津川大好き人間が「半世紀」の人生の、天命までの時間に結婚支援に取り組みます。昨日のブログでも書きましたが、地方の結婚事情は過疎化も進み、高齢化社会が進行し、家庭を家族を守ろうと男女問わず、「跡取り」が奮闘しています。
 
綺麗な海と緑の山々で生活してみませんか?

都会の喧騒から、生活苦から、二人の新しい人生を踏み出しませんか。何もいらないから一緒に夫婦しませんか。南三陸町の人間は純朴過ぎる所が「短所」で、自然の大らかな気持ちを備えている所が「長所」です。

真剣に「結婚」を考えています。決して「結婚産業」ではない事を誓います。私が責任を持って地元の青年・盛年・壮年・・・の男性を、私の目線で紹介します。女性は今後集められればと思います。

こうした「ネツトワーク」づくりに参加してくれる仲間を募集しています。私ひとりの力では何とも成りがたく、多くの皆さんと「日本貢献」の意味合いで取り組みませんか!

ひとりで悩んでいないで「交流活動」を通して、人を見つめ楽しい人生にする為にも、一歩の踏み出しの「歩」を進めましょう。

昨日からのスタートブログでしたが、ヤフーからFC2に変更しました。昨日だけで50件のアクセスがありました。こんなにも考え・苦しみ・悩んでいる人がある事を知りました。

決してイタズラ半分の試みではありません。「南三陸町から」と題していますが、今は町の事業とは違いますので、ご了解下さい。とにかく「明るい幸せな町づくり」をしたいが、この本文です。遊び半分・冷やかしは固くお断りします。

結婚願望の強い方から「情報公開」していきます。個人情報の規制もあり、触れない範囲となりますが、私が管理しこれから広めて行きますので、よろしくお願いします。南三陸町在住(電話0226-47-1210千葉まで)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する