FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりで泣いてないで

129937294191616421594_110305_081231.jpg

 写真は彼との別れに涙する連続テレビ小説の「おのみっちゃん」です。18歳での大阪暮らしで、初めての「恋らしい物」で、なんだか涙が溢れる事の意味を、今後の成長で知ることでしょう。
 私たちの会は30歳代から、現社会の経済・生活の変化の中で、出合い・結婚のチャンスを逃した「仲間」との、結婚活動です、ひとりだけでなくみんなで幸せを掴もうと頑張っています。
 ひとりで悩まないで皆さんの情報、国県の結婚問題への解決の場に、共に参加しましょう。こうした仲間の活動をしたいと思っている。
 先月は他市から「結婚したい!」の思いの女性を迎え、初めての「お見合い」を開催した。互いの要望に合った相手が会員には少なく、1対1の出合いの場の創造となった。会場は南三陸町を代表する「ホテル観洋」をセッティングした。今月は1対3の「見合い」の場を想定している。
 積極性が「結婚の近道」で、先ずは「事業への会員参加」があり、女性への積極アピールもある!共に幸せ出会いを求め行動派となりましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。